2013年08月31日

バズズ討伐

【投稿者:ぞる】

ずっと前にふくびきで当てていたバズズコインを遂に使いました!
対戦はアトラスと同じくドラクエ2以来。

ベリアルとの対戦はありましたが、遥かに強い印象を受けました。
即死耐性はありません(←本当は要る)でしたが、ザラキーマはなんとか運だけで耐えました(ー0−)

周りのみんなのおかげで見事勝利しましたが、お宝は「まほうのせいすい×3」でした。
そんなに甘くないです。もう1つあるので連戦を一瞬考えましたが、ここでまた「せいすい」だと心が折れそうでしたので、延期にしました。次こそは!

zoru_20.jpg


posted by jamson at 12:02| Comment(0) | コインボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: