2014年06月22日

第3回モフモフ団の集い

【投稿者:ぞる&あかすて】

今日は第3回モフモフの集いでした〜

今日も沢山集まってくれて盛り上がったです。
グレンだったので色んな人達にも見てもらえた気がします。
なかなか予定が合わない方もいらして申し訳なかった
のですが、次回もやるので是非来て頂けたらと思います♪

#今日の反省
最初のモフモフ大行進で進路を間違ってしまい混乱させてしまいました・・・
ちゃんとリハーサルしないとっ

という訳でもふもふ写真です。

1.jpg
開始5分前・・・

2.jpg
誰かキター

3.jpg
集まりました

4.jpg
ガヤガヤしてます

5.jpg
そろそろ出発の時

6.jpg
いざもふもふ大行進!

7.jpg
折り返し地点到着(ぷくびきクエのお姉さん)

8.jpg
戻ってきました♪

10.jpg
記念撮影その1

9.jpg
記念撮影その2

みなさん来てくれてありがとうでした!
次回もお知らせするのでよろしくお願いしまーす。

PS 次回もモフモフの集いの後に「ころんミント」さん主催の
  イベントを続けて開催予定です♪

↓ポチっとして下さいプク

posted by jamson at 22:43| Comment(12) | プクイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日フレ登録させていただいた「みぃみ」です。
初のモフイベント参加でしたが、とっても楽しかったで〜す!モフ最高です(笑)
私もブログやっておりますが、今日のイベントを
記事にさせていただいてもよろしいでしょうか?
「みぃみ」はサブキャラで本キャラは
「あっちん」と言います。
ブログ名は
「あっちんのへっぽこドラクエ珍道中」です。
今日はホントにお疲れ様でした〜!
また次回も参加させていただきま〜す!
ありがとうございました〜!
Posted by みぃみ at 2014年06月23日 01:42
みぃみさん

昨日は来てくれてありがとう!
モフモフのご縁が出来てうれしいです。

ブログ拝見させてもらいます!
そして、ぜひ、記事にしてくださーい♪

モフモフの輪!

次回もよろプクです〜
Posted by あかすて(モフモフ団/団長) at 2014年06月23日 23:44
昼間から飲んでて、泥酔して寝てしまうという大失態・・・。気付いた時には終わってた・・・。ううう(´;ω;`)
次回こそは!!!
Posted by ネギ at 2014年06月24日 00:41
掲載をご了承いただき感謝です〜!
イベントの企画など大変なことも多いですが
これからも楽しいイベント期待しておりま〜す!
次回もぜひ参加させていただきます〜!
すっかりモフモフのファンになりました(笑)
Posted by みぃみ at 2014年06月24日 01:15
ネギさ〜ん

泥酔!
プクはみんな未成年!

なんてね。次回はちゃんと来るですよ〜
Posted by あかすて at 2014年06月24日 03:13
みぃみさん

こちらこそありがとです〜
掲載楽しみにしてます♪

定期的に開きたいと思ってますのでよろしくです。
(やることは基本的にモフモフ大行進ですが^^)

モフモフのフレさんいたら声かけてもらえれば嬉しいですw
Posted by あかすて at 2014年06月24日 03:17
あかすてさん、お疲れさま〜
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました
それにしても、、、
練り歩きむ
ずかしー(๑•̀ ₃ •́๑)‼
Posted by ばつまる at 2014年06月24日 09:03
あかすてさん、こんばんは。

モフモフ祭りの写真をありがとうございました。

とても楽しそうで
みなさんのモフモフぶりが最高でした。

今回は時間を間違えるという失態をしてしまったので…
次回は必ずや参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by だふぃおです。 at 2014年06月24日 22:07
ばつさーん

練り歩きは慣れてきたらますます楽しくなるですよ。でもあの微妙な力加減がだんだん病みつきになってく〜る。

また来てくださーい♪
Posted by あかすて at 2014年06月25日 02:23
だふぃおさん

来てくれてありがとでした〜
次回は是非最初から来てほしいです!

モフモフ仲間にもお知らせを^−^b
Posted by あかすて at 2014年06月25日 02:25
開始5分前の、どどどどどどっとやってくる
毛玉たちが遠くから見えるのがたまらないもふ。(笑)
Posted by モーフィ〜 at 2014年06月27日 00:20
そう!
今回はゴールデンライトでピカピカ光ったもふもふ集団が登って来るのがサイコーでした!
Posted by あかすて at 2014年06月27日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: