2014年06月28日

もふの前

【投稿者:あかすて】

今年も七夕イベントが始まってぷくびき券集めをしています。
そういえば去年モフモフになる前に七夕会場で写真を撮って
いたのを思い出しました。

akasute_02.jpg
懐かし写真

ダウンロード (4).jpg
もふもふ写真

リプレイ随時募集中ですw

↓ポチっとして下さいプク

posted by jamson at 09:11| Comment(5) | プクイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
モフになる前のあかすてさんだ〜!!
七夕会場の縁日でモフの頭がワタあめと
間違えられませんように(笑)
じんべいゲットしてぜひ着てみたいですね〜!
プクは一番じんべい似合うと思うので〜!
ブログ楽しみにしてま〜す!
Posted by みぃみ at 2014年06月28日 11:18
知らないプクがいるもふ
Posted by チロル at 2014年06月30日 07:25
ありがとー

後半イベントも楽しみです!
でもわたあめに間違われるのは間違いないのです♪

もふー
Posted by あかすて at 2014年06月30日 07:27
こんばんはー。

昨日はぷくのひ でしたねー。
あかすてさんのダンスをみてましたよー。
写真も撮りましたよー(笑)

あのあと、ぷくカフェにはじめて行ってみましたー。
すごい楽しめましたー!


あの‥
だふぃおは、モフモフ団に入れてもらえてるのかと‥ちょっと心配に‥

団員が増えていたのでビックリです!

モフモフ団 好きですー。


Posted by だふぃおです。 at 2014年06月30日 21:58
>ちろたん
 こらー!

>だふぃおさん
 見られた〜(笑)
 ぷくの日は最高ですね〜

 そして、モフモフ団には・・・
 もうとっくに入ってるです!
 ありガタラ〜
Posted by あかすて at 2014年07月01日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: