2014年08月17日

8/16 花火大会&モフモフカフェ無事終了!

【投稿者:あかすて】

来る8/16(土)にフレのあぜにすさん(魚さん)主催の花火大会&モフモフカフェ!
無事終了しました〜

ダウンロード (9).jpg
開催直前!

ダウンロード (8).jpg
開催前の記念撮影

ダウンロード (10).jpg
いざモフモフカフェ

ダウンロード (3).jpg
花火大会

ダウンロード (5).jpg
花火大会中の1コマ

ダウンロード (6).jpg
花火大会中の1コマ

ダウンロード (4).jpg
記念撮影

ダウンロード.jpg
変態発見!

これまでモフモフ団のイベントを何度かやってきましたが、今回参加させて
もらったこのイベントは桁が違いました!
忙しい中スタッフとして参加してくれたモフモフの皆さん、当日急遽参加を
お願いした方々、プク剥製好きのマスターあぜさん、そしてご来場して
くれた皆様に感謝です。

懐かしい方々に沢山会えたのも嬉しい出来事でした。
今度はまたモフモフ団の集いを企画したいと思います。
(9月はバタバタしちゃうので10月になるかも・・・?)

今後ともよろぷくお願いします!

↓ポチっとして下さいプク

posted by jamson at 10:42| Comment(7) | プクイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)
予想通り、家庭の事情?でインが遅れちまいまして、申し訳ないっす。終わりかけに行きましたが、人数がすごくてビックリでした!!
そんなお疲れのなかの迷宮、楽しかったです☆また遊びましょうー☆☆
Posted by ネギ at 2014年08月18日 00:31
おういぇ!みんな喜んでくれてた!モフモフきっかけ交流からお客様同士がフレンドになってたりそれもまた開催側の醍醐味で、プクスタッフのみんなにも感謝だし発案してくれたてんちょとオーナーに何より感謝だよ〜ほんとうにお疲れ様!来られなかったスタッフさん含めまたやりたいね!
Posted by どくだみちゃ at 2014年08月18日 03:05
>ネギさん
 間に合って良かったデス!
 あんなに沢山来てくれるなんて・・・
 色々びっくりでした。
 またやるですよ〜

>どっくー
 モフモフイベント最高〜
 企画のあぜさんに感謝です!
 どくちゃんも縦横無尽の活躍ありがと〜
Posted by あかすて at 2014年08月18日 07:34
あかすて店長へ
忙しい中準備や当日の立ち回りありがとう&お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

実際に長蛇の列をみるまで不安でいっぱいだったけどあかすて店長はじめ店員さん達のおかげで無事に大盛況でおわれほっとしました^^

今後もモフモフカフェを開催したいので次も店長として色々おねがいしますb
Posted by あぜにす at 2014年08月19日 01:12
あぜにすオーナーへ

モフモフカフェの企画当時はどうなることかと思いましたが、準備も含めて楽しく出来ました〜

今度やる時はもっと楽しく出来るようにしたいと思いま〜す。

昨日寝落ちしたので1Fの改装、今日見に行くです!
Posted by あかすて at 2014年08月19日 07:22
行けなくてごめんもふよー(>_<)
無事成功してよかったもふよ!
ぷく(ふく)店長として、
次は出るもふよー!
Posted by わた at 2014年08月19日 08:37
副店長!

次は必ず・・・きて下さい!
変態枠空けておきます♪
Posted by あかすて at 2014年08月19日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: