2015年02月08日

第3回モフモフカフェ

【投稿者:あかすて】

第3回モフモフカフェ、無事終了しました!
来てくれた皆様、ありがとうございます♪

今回は今までで一番お客さんが多かった気がします。
お誘いした方に来てもらえると嬉しいです。

という訳でモフカフェの様子です。

ダウンロード (16).jpg
開店前

ダウンロード (10).jpg
もふもふソファー

ダウンロード (7).jpg
もふザイル

ダウンロード (5).jpg
あかはどっちでしょう!?

ダウンロード (4).jpg
みんなの様子

ダウンロード (3).jpg
チロール!

ダウンロード (9).jpg
秘密の部屋

ダウンロード (2).jpg
閉店間際

ダウンロード (1).jpg
記念撮影(引き)

ダウンロード (8).jpg
記念撮影(寄り)

次回もよろしくお願いしもふ!


↓ポチっ
Click.jpg
posted by jamson at 11:11| Comment(3) | プクイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかすて店長昨日はおつかれ!
たしかに今までのかふぇ時より今回はダントツで来客数多かったね♪
次回開催時もよろしくね!
Posted by あぜにす at 2015年02月08日 13:59
あかすて店長へ

第3回モフカフェお疲れさまでしたもふ〜!
今回も大盛況でうれしかったもふよ〜!
次回もよろしくお願いしますもふ〜〜!!
オーナー、モフスタッフのみなさんにも
よくしてもらって幸せモフ(者)のみぃみよりw
Posted by みぃみ at 2015年02月10日 08:43
>あぜにす殿
 ありがとうー!
 次回もすごいことに!

>みぃみ殿
 みぃみちゃんの働きぷりしかと見たり!
 オーナーからボーナスが出るかも・・・?
 チラッ
Posted by あかすて at 2015年02月14日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: