2015年04月13日

第4回モフモフカフェ

【投稿者:あかすて】

第4回モフモフカフェ終了しました♪
今回は和風な2号店にて開催、1号店とは全く違う雰囲気で楽しめました。
オーナー、副店長並びにスタッフの皆様、そして来てくれた方々ありがとうございました〜

久々にモフモフ団の集いもやりたくなってきました。
こちらはまたそのうちに。

ダウンロード (1).jpg

ダウンロード (2).jpg

ダウンロード (4).jpg

ダウンロード (6).jpg

ダウンロード (3).jpg

ダウンロード.jpg

ダウンロード (5).jpg

ダウンロード (9).jpg


↓ポチっ
Click.jpg
posted by jamson at 00:36| Comment(4) | プクイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モフモフカフェお疲れさま
素敵なカフェで楽しかったですね。
いつも声をかけてくれてありがとう♪
また楽しみにしてます。
Posted by もけけ at 2015年04月13日 07:57
あか店長昨日&事前打ち合わせ等おつかれでした!
次回は昨日話したようにコラボ企画もあるのでまたよろしくね♪
Posted by あぜにす at 2015年04月13日 10:12
あかすて店長へ

第4回モフカフェお疲れさまでしたもふ〜!
今回も楽しかったです〜!
ふつつかな店員スタッフではありますが
これからもよろしくもふ〜!

モフモフ団の集いも楽しみにしておりますもふw
ぜひ参加させてくださいまし〜w
Posted by みぃみ at 2015年04月15日 09:22
>もげんちょ
いつも来てくれてありがとです!
激写です!

>オーナー
コラボはドキドキ・・・

>みぃみちゃん
頑張ったら副店長になれるです!
モフモフ団はGW頃に!
Posted by あかすて at 2015年04月17日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: