2016年12月24日

近況

近況です。

9月ごろから、ドラクエビルダーズをやり始めて、DQ10との両立が出来ず、クリアまで封印していました。
(ここで引退説が出始める)

2か月ぐらいでクリアーしていざ復帰しようとしたのですが、
5年ぐらい続けていた毎日夜中にDQ10の習慣が、一度途切れてしまうと、
不思議なものでINしないのが普通になってしまったのです。
という訳でIN率が激減しています。
なので、週課も月課もほぼ何もせずという体たらく。
唯一お声がかかったモフモフ祭りだけは参加しましたが、いまだに完全復帰に
至っていません。

個人的にver3のストーリーがこれまでより面白みにかけると
感じているのもありますが。

徐々に復帰していきたいなぁと思ってはいるので、フレの皆様、
また宜しくお願いします。。。
posted by jamson at 11:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レア水やったよ!お礼はよ!
Posted by みや at 2017年04月24日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: