2013年10月19日

ハロウィン

【投稿者:あかすて】

ハロウィンイベントやってきました。
クエは獅子門にて受けました。ピィピのお宿などでも受けれるようです。

イベントは恐らく前半後半があり、前半はハロウィン仮装をして、お菓子を集めて、ハバネロを倒しに行くというもの。仮装がやはりかわいい。

プクは悪魔の衣装がミニデーモンみたいで似合う気がします。
オーガ娘の悪魔衣装は危ない感じ!?

という訳でフレさんとイベントクリアーしてきましたw
リプレイイベントはふくびき券3枚なので毎日やりたいところですが、昨日はINして15分ぐらいで寝落ち-.-Zzz

akasute_43.jpg

akasute_44.jpg

akasute_45.jpg

akasute_46.jpg

↓ポチっとして下さいプク

posted by jamson at 10:11| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

プクカフェ

【投稿者:ぞる】

プクリポイベントを探していた時に見つけたイベント「プクカフェ」。
9/29に開催されるというので行ってきました。

が、行くのが遅くて閉店してしまっていました。ショック・・・
0次会ではなんとかくれんぼをして遊んだとか。

しかし、店(お家)の外では余韻が残っており、プクさん達が沢山いたので遊んできました♪

zoru_31.jpg

zoru_32.jpg

zoru_33.jpg


posted by jamson at 00:41| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

ドルボード競争

【投稿者:あかすて】

今日はオルフェアで出会ったプクさんに誘われて、ドルボード競争に参加してきました。

カミハル北を出発して、落葉のC-2付近の橋でスタッフの方に「いいね」をして、その後、ゴールの奈落まで行って、主催者の方に「いいね」をします。

最初は出遅れ、しかも途中でドルセリンが切れて、他の参加者にはじかれたバサラーナに当たったりと散々でしたが、7位入賞。そして、景品として「メタルのかけら」をもらってしまいました!
ちなみにですが、1等はすごい家具でした。

また、こういうイベントがあれば参加したいと思います。

akasute_22.jpg


posted by jamson at 07:19| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。